2013年8月17日土曜日

【夏ランチ2013】


 

アスタ荏田の恒例行事「ランチに行こう!2013」が始まりました。いえ、要は何人かでお昼を食べに行く事なんですが・・・

日頃ご家族と外食することはあっても、友人とお茶したり、ランチしたりという機会は意外と少なくて、皆さんとても楽しみにしてくれました。今回はカニ料理の「せんざん」、ピザの「サルバトーレ」、韓国料理の「壱語屋」などなど5か所に分かれて行きます。其々の食べたいところを選んで、食べたいものを注文して、其々でお会計をして、とっても笑顔で(仕事場で見た事ないような・・・)。やっぱり美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿