2013年12月14日土曜日

コンテストの事




大会委員長の成田真由美さん
コンテストの様子
(参加者以外はガラス越しに応援でした)
久しぶりの更新ですみません。

もう12月も半ばになってしまいましたね。今年もあと少しです。

さて、11月30日のコンテストが無事終わり、アスタ荏田は「アイデア賞」を頂きました。
当日は朝6時にアスタを出発し、横浜西区の会場入りしました。
何よりドキドキしていたのはご本人たちだったと思いますが、コンテスト会場に入ってからもとても落ち着いていて、こちらがびっくりするくらい度胸が据わっている様子でした。

お菓子の決勝には全国から8チーム参加をしており、私たちのような初出場のチームもあれば、何回もチャレンジしているチームもあり、どのチームも活気溢れるコンテストでした。

参加したのは3人でしたが、午後からは他の人たちも応援に駆けつけてくれ、表彰式に参加して喜びを分かち合う事ができました。

思いもよらずとても大きな大会に参加する事が出来、とても良い経験をさせて頂いたことで、支えあう事や、協力して何かを作り上げる事の大切さを感じる事が出来たのではないかと思います。
 
みなさん、本当にがんばったね
お疲れ様でした!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿