2014年12月20日土曜日

丸紅本社さんでの販売


 

今喫茶で活躍している冷蔵ショーケースを頂いた、丸紅基金さんが40周年ということで、東京の大手町にある丸紅本社の入り口ホールで記念イベントをされていて、18日と19日での販売をお誘いいただき、行ってきました。

皆さん都心に行くのも、ものすごく久しぶりで、(何しろ前行ったのは高校生の時とか)渋谷に興奮し、国会議事堂に驚きながらおのぼりさん気分で緊張しながら向いました。

丸紅基金の皆さまや、本社の方々もご協力下さって、夢のような2日間を過ごさせて頂きました。

販売もさることながら、何よりも何も形の無かった私たちの夢をかなえて下さった丸紅基金や丸紅社員の皆さまの温かいお気持ちを思い出して、何と表現して良いかわからない程でした。

あの頃、何とかアスタ荏田の本店を作りたいと職員みんなで夢ばかり語っていて、身の程知らずの申請をした私たちに、まさかこんな高価な物を頂けるとは思ってもいませんでした。おかげさまで喫茶も出来、お菓子もアスタ荏田で販売できるようになって、今いる皆さんばかりでなく、来る方々に「良いお店ですね」と言って頂けるようになりました。





皆さんが誇りを持ってアスタ荏田で働いてくれる事が出来るのは、私たちの夢を真剣に聞いて下さった皆様のおかげです

 

改めて感謝申し上げると共に、かなえて下さった皆さまのお気持ちにお応えできるように、一同がんばって行きたいと思います
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿