2014年12月27日土曜日

今年もお世話になりました


もう少しで今年も終わりますね




アスタ荏田の皆さんにとって、今年は色々なことがあって、思い出深い年となったのではないでしょうか


製造や、販売や、喫茶も、とてもがんばりました

また、皆さん同士のつながりや、お金のこと、人との付き合い方など、勉強する機会をたくさん作りました


勉強会もやりましたが、実際の仕事の場面で考えてもらう事も多かったと思います

お客様とお話しする言葉
仲間同士で仕事の時に話す言葉
遊びの時に話す言葉、そしてそれぞれの場面での態度等々を変える事・・・
それを何度も、繰り返し繰り返し練習しました

もちろん、まだ完全ではありませんが、仕事では自分を優先するのではなく、お客様を第一に考えなければならない、ということなどを、少しずつでも皆さんが理解しようとしてくれているのがわかります

来年も色々な事を学んで、みんなで楽しんで、前進して行きたいと思います



みなさま、来年もアスタ荏田をどうぞよろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿