2013年7月10日水曜日

フォーラムが終わりました


少し前ですが、先月アスタ荏田で横浜ソーシャルビジネスの視察会と工賃アップのためのミニフォーラムが開催されました。

アスタ荏田が作業所として立ち上がってから早10年。皆さんの工賃売上アップを目指して来ましたが、10年というのはあっという間だったとつくづく思いました。平成22年にNPOになって、B型事業所に移行して、とにかくがむしゃらに皆で頑張って来て…と一言で言ってしまえば簡単なのですが、とにかく工賃を上げていくんだ!!という使命感だけではできなかった事がたくさんあって、ふと思い出に浸ってしまったひと時でした。

主催して下さったソーシャルポート横浜の皆さま、参加して下さった皆さま、ありがとうございました。

ソーシャルポート横浜HP:http://socialport-y.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿