2013年9月9日月曜日

【秋です・・・か?】


 

ついこの前までの猛暑がうそのように涼しくて、過ごしやすくなりましたね。

このまま涼しい日が続いてくれると嬉しいんですが、こんどは寒い寒いとつぶやくようになるんでしょうね。わがままですが・・・

アスタ荏田の前の遊歩道は、商店街の床屋「ファミリーサロンKEN」のおかみさんと近隣のボランティアさんのおかげで、一年中とてもきれいな花が咲いています。特に春のさくらが咲く頃の菜の花やサクラソウなどは毎年種から育っていて、そのきれいさは圧巻です。夏の間グリーンカーテンを作ってくれた風船かずらや秋もコスモスなど、目を楽しませてくれて、本当に恵まれているなあと感じます

0 件のコメント:

コメントを投稿