2013年8月24日土曜日

【夜店市終わりました】


 

アスタ荏田がある「えだきん商店街」恒例の「えだきん夜店市」が終わりました。毎年たくさんのお客さまが来て賑わうのですが、今年は商店街が30周年との事でイベントもたくさんあって、にぎやかでした。でも、最近のゲリラ豪雨が当日も当たってしまい、2回も中断してしまいまして、何となく疲れの残る終わり方をしてしまったような気がします(雨だ-大変だ-荷物が濡れる!しまえぇ-またやるぞ-雨だ!終わったぁ・・みたいな)でも、利用者の皆さんは元気いっぱいに声を出して販売してくれましたし、「楽しかったね!」と帰ってくれました。秋からはまたイベントが目白押しです。みんなでがんばろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿